ポリウレタン原料資料

ウレタン原料工業会 安全取扱いの手引(2014年4月 第7版)を改訂いたしました。

2014年6月16日

このたび、ウレタン原料協会では、ご活用いただいております「ポリウレタン原料 安全取扱いの手引」を改訂いたしました。

 

1981年3月に第一版が刊行されて以来、今回で第7版目となります。今回は、前回2008年3月の第6版以降の関係法規の改正等を反映すると同時に、体裁を一新し、より見やすい形に編集致しました。

又、今版からはご覧のウェブサイトから直接ダウンロードできる形に致しましたので、職場や勉強会でご活用ください。

(免責条項)

・この資料に掲載された情報は、正確かつ信頼できるものと信じられますが、起こり得る条件や状況によっては不完全或いは、全ての条件や状況に適用できない可能性があります。

・記載された情報の正確性・信頼性・完全性、情報・分析・方法または推奨事項があらゆる種類の人的/物的な対象に対する危険・事故・損失・損害或いは侵害を回避・低減または改善する事を保障または担保するものではありません。

・つきましては本資料の使用に際しては、ご使用の目的と資料にある推奨事項の適用性及び適合性に関し、お使いになる方ご自身が十分ご理解の上ご自身の責任でご使用願います。

PDF(ポリウレタン原料 安全取扱いの手引)ダウンロード

資料

ページのトップ